19.6.26 湯ノ丸山・烏帽子岳花旅 2019年06月30日 2019.6.26(水)晴れ湯ノ丸山&烏帽子岳シロバナコマクサ花旅《花名・写真コメントなどはホームページをご笑覧ください》 「トレッキング・2019」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 12. ひらさん 2019年07月02日 10:53 レンレンさん お嬢さんと過ごしたバースデー週末 良かったですね~🎵 >山&花 ありがとうございます✨ 花旅は多少天気悪くても気にならないけれど やっぱり青空のしたを歩いたほうがルンルンですね(^o^)v 0 ひらさん がしました 11. レンレン 2019年07月02日 08:10 本当に山とお花だーいすきな平さん🎵晴れて良かった‼️今週も晴れる時あると良いですね✨ 0 ひらさん がしました 10. ひらさん 2019年07月01日 12:00 梅雨時の晴れマークは貴重ですよね♪ 小学生登山にバッタリで賑やかな烏帽子岳だったけれど 満足のコマクサ花旅でした。 来年はシロバナアサマコザクラ探索にお付き合い宜しくお願いいたします。 0 ひらさん がしました 9. ひらさん 2019年07月01日 11:57 momoさん 100名山も残すところ15座 雨が降ろうが、槍が降ろうが、登っちゃいましょう! ガンバ! ガンバ! >コマクサ 烏帽子岳の稜線で咲いているんですが白赤とも株数が激減していて残念です。 0 ひらさん がしました 8. ひらさん 2019年07月01日 11:53 カブさん 10年以上まえは数株あった烏帽子岳のシロバナコマクサ今回は二株だけに・・・(T_T) 0 ひらさん がしました 7. ひらさん 2019年07月01日 11:50 おっくん こんにちは 普段当たり前の青空も梅雨時は懐かしささえ感じてしまいますよね~(笑) >コマクサ 池の平で見ることができて良かったですね。 次は烏帽子岳でシロバナをゲットしてください(^_^)v 0 ひらさん がしました 6. Tanma 2019年07月01日 07:42 翌日もいい天気に恵まれましたね~。 この機会逃したら向こう一週間晴れなさそうですもんね(^^;) もうコマクサ満開ですか~。 0 ひらさん がしました 5. momo 2019年06月30日 21:53 おぉ! 晴れてるー!!!!! あおぞらの山、登りたーい!!!!!!!!! 羨ましいです。 湯の丸山でコマクサが咲くこと、知らなかったです。 またいつか再訪したいと思います。 0 ひらさん がしました 4. カブ 2019年06月30日 21:03 白のコマクサ、まさしく女王様ですね(^-^)v 0 ひらさん がしました 3. おっくん 2019年06月30日 20:42 久しぶりにこんな青空見たような~ さすがに長野の学校遠足は2000m級の山ですね! いい天気でなによりです。 ひらさんのFB見てコマクサに会いたくなりました(^^ゞ 0 ひらさん がしました 2. ひらさん 2019年06月30日 18:52 火曜日決行で浅間山に登っていたTanmaさんと近間で合流を目論んでいたんですが 我が家の事情で水曜日に・・・ 梅雨の切れ間を狙って平日登山を楽しんでしまいました。 ぴろりん隊のヒメサユリも綺麗すぎてうらやましく拝見しました♪ 0 ひらさん がしました 1. ぴろりん 2019年06月30日 18:41 水曜日はこんなに晴れてたんですね~ もう週末の雨、勘弁してほしいですわ(;´д`) ツツジも白コマクサも美しいです~🎵 0 ひらさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
良かったですね~🎵
>山&花
ありがとうございます✨
花旅は多少天気悪くても気にならないけれど
やっぱり青空のしたを歩いたほうがルンルンですね(^o^)v
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
小学生登山にバッタリで賑やかな烏帽子岳だったけれど
満足のコマクサ花旅でした。
来年はシロバナアサマコザクラ探索にお付き合い宜しくお願いいたします。
ひらさん
が
しました
100名山も残すところ15座
雨が降ろうが、槍が降ろうが、登っちゃいましょう!
ガンバ! ガンバ!
>コマクサ
烏帽子岳の稜線で咲いているんですが白赤とも株数が激減していて残念です。
ひらさん
が
しました
10年以上まえは数株あった烏帽子岳のシロバナコマクサ今回は二株だけに・・・(T_T)
ひらさん
が
しました
普段当たり前の青空も梅雨時は懐かしささえ感じてしまいますよね~(笑)
>コマクサ
池の平で見ることができて良かったですね。
次は烏帽子岳でシロバナをゲットしてください(^_^)v
ひらさん
が
しました
この機会逃したら向こう一週間晴れなさそうですもんね(^^;)
もうコマクサ満開ですか~。
ひらさん
が
しました
晴れてるー!!!!!
あおぞらの山、登りたーい!!!!!!!!!
羨ましいです。
湯の丸山でコマクサが咲くこと、知らなかったです。
またいつか再訪したいと思います。
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
さすがに長野の学校遠足は2000m級の山ですね!
いい天気でなによりです。
ひらさんのFB見てコマクサに会いたくなりました(^^ゞ
ひらさん
が
しました
我が家の事情で水曜日に・・・
梅雨の切れ間を狙って平日登山を楽しんでしまいました。
ぴろりん隊のヒメサユリも綺麗すぎてうらやましく拝見しました♪
ひらさん
が
しました
もう週末の雨、勘弁してほしいですわ(;´д`)
ツツジも白コマクサも美しいです~🎵
ひらさん
が
しました