19.6.23 黒斑山アサマコザクラ花旅 2019年06月29日 2019.6.23(日)ガッス!ガッス!~晴れ白花アサマコザクラを求めて黒斑山花旅《花名&コメントはホームページをご笑覧ください》 「トレッキング・2019」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 10. ひらさん 2019年06月30日 18:48 ももさん 来年、白花アサマコザクラ探索ツアーを組むので ぜひ仲間に加わってください。 お待ちしていまーす (^O^)v 0 ひらさん がしました 9. ひらさん 2019年06月30日 18:45 ぴろりんさん こんばんは >イノシシ そうそう! 爺の前にのっそりと現れた時はヤバい! と思ったけれど よく見たらカモシカさんでした(笑) >順調 はい、今年は順調に過去メモを消化できて怖いくらいです。 0 ひらさん がしました 8. ひらさん 2019年06月30日 18:42 カブさん こんにちは 岩山を好むもの同士なのでライバル心があって顔をださないのかも・・・ これ、絶対間違いなし! (^O^)v 0 ひらさん がしました 7. ひらさん 2019年06月30日 18:40 おっくん こんにちは >花 あのときは全然だめだったのに、この変わり身の速さにビックリ! 来年は白花探しに協力してくださいね~ (^O^)v 0 ひらさん がしました 6. ひらさん 2019年06月30日 18:38 momoさん 引きこもり大いに結構! 引きこもっているあいだに山飯レシピ本できそうな気配が・・・(*^▽^*) >カモシカ 目の前を横切ったときはイノシシかとおもいました。 0 ひらさん がしました 5. もも 2019年06月30日 10:07 大好きな山です。こんなに花があるのですね。おまけに「カモシカ」にも会えるとは!動物が大好きなので楽しみが増えました。 0 ひらさん がしました 4. ぴろりん 2019年06月30日 08:02 デカいイノシンかと思いきやカモシカなんですね❗ひらさんの花旅は梅雨空もはね飛ばすほど順調です(^^) 0 ひらさん がしました 3. カブ 2019年06月30日 05:29 お~かもしか~(^-^)v 最近、観てないなぁ~ 私の前にもあらわれて~ 0 ひらさん がしました 2. おっくん 2019年06月29日 20:05 この前はまだ残雪。 1ヶ月ちょっとで花いっぱいの山ですね♪ 来年は是非よろしくお願いします(^^)/ 0 ひらさん がしました 1. momo 2019年06月29日 12:29 カモシカ!!!カッコイイ〜〜〜〜〜!!!!! うぅ。 また今週も雨。 引きこもってまーす。 0 ひらさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
ぜひ仲間に加わってください。
お待ちしていまーす (^O^)v
ひらさん
が
しました
>イノシシ
そうそう! 爺の前にのっそりと現れた時はヤバい! と思ったけれど
よく見たらカモシカさんでした(笑)
>順調
はい、今年は順調に過去メモを消化できて怖いくらいです。
ひらさん
が
しました
岩山を好むもの同士なのでライバル心があって顔をださないのかも・・・
これ、絶対間違いなし! (^O^)v
ひらさん
が
しました
>花
あのときは全然だめだったのに、この変わり身の速さにビックリ!
来年は白花探しに協力してくださいね~ (^O^)v
ひらさん
が
しました
引きこもっているあいだに山飯レシピ本できそうな気配が・・・(*^▽^*)
>カモシカ
目の前を横切ったときはイノシシかとおもいました。
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
最近、観てないなぁ~
私の前にもあらわれて~
ひらさん
が
しました
1ヶ月ちょっとで花いっぱいの山ですね♪
来年は是非よろしくお願いします(^^)/
ひらさん
が
しました
うぅ。
また今週も雨。
引きこもってまーす。
ひらさん
が
しました