19.6.9 中西山シラネアオイ花旅 2019年06月19日 2019.6.9(日)晴れ~小雨中西山シラネアオイ花旅↓この花の名前教えてくださいでこちゃん撮影でこちゃん撮影おっくん撮影レンレンさん撮影レンレンさん 撮影☆おっくんブログ中西山・奥裾花 「トレッキング・2019」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 12. ひらさん 2019年06月24日 23:04 nadeshikoさん こんばんは ブログ移動したばかりでリンクを張れるRSS設定に手間取っています (゚゚)(。。)ペコッ >コシアブラ とりあえず、山ウド、わらび、コシアブラ、根曲がりまで収穫できたので爺的には満足満足でした (^O^)v 0 ひらさん がしました 11. nadeshiko 2019年06月24日 15:54 リンク出来ないのでPCのお気に入りに入れさせていただきました。 今年はツバメオモトもサンカヨウも見れず仕舞いです… 今年コシアブラも全然でしたが収穫があったようでちょっぴり羨ましい限りです^^ 0 ひらさん がしました 10. ひらさん 2019年06月20日 18:58 Tanmaさん こんばんは 登山口からのフラワーロードが終盤だったので稜線までの急登がキツかったけれど、しこたま山菜が採れたので結果オーライということにしちゃいました(笑) 来年は妙高の隣、神奈山花旅を予定しているのでお付き合いよろしくお願いします。 0 ひらさん がしました 9. ひらさん 2019年06月20日 18:55 おっくん 根曲がり、グッドタイミングで太いやつを採れてよかったですね♪ 山ワサビの味はいかがでしたか? 来年は神奈山シラネアオイ花旅になりますがお付き合いよろしくです(^O^)v 0 ひらさん がしました 8. ひらさん 2019年06月20日 18:50 もろーさん 長野市内なのに1時間もかかるのがネックですが、隠れ花の名山&隠れ山菜の宝庫です(^O^)v 0 ひらさん がしました 7. ひらさん 2019年06月20日 18:47 カブさん いつでも採りにきてくださ~い! 梅雨時期の根曲がりが柔らかくて美味しいですよ(^O^)v 0 ひらさん がしました 6. ひらさん 2019年06月20日 18:46 ぴろりんさん 名前を気にとめていただきありがとうございます♪ この花なんでしょう?コーナーに投稿してもいまだ回答無しなので既に諦めバージョンです。 >透明 晴れているときしか登らない爺なので今回は奇跡の花旅だったかも(笑) 0 ひらさん がしました 5. Tanma 2019年06月20日 07:28 間に合ってよかったですね~。 というか山菜目当てだからある意味ジャストだったのか(笑) 雨も何とかセーフで何よりでした。 0 ひらさん がしました 4. おっくん 2019年06月19日 21:15 企画から楽しい山行まで今回もいろいろありがとうございましたm(__)m この山も魅力の多い山ですね! とても充実した日曜日でした(^^)/ 0 ひらさん がしました 3. もろー 2019年06月19日 20:17 初めて聞く名前ですが好い山ですね。 こういった稜線が好きです。 垣間見える北アルプスもgoodです。 0 ひらさん がしました 2. カブ 2019年06月19日 12:53 ネマガリダケ食べた~い(^-^)/ 0 ひらさん がしました 1. ぴろりん 2019年06月19日 11:36 なんて名前でしょうかね~❔ 葉っぱはアジサイに似てますね(*´∀`) わからん❗ サンカヨウは透明でガラス細工の花みたいで美しいです~ 0 ひらさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
ブログ移動したばかりでリンクを張れるRSS設定に手間取っています (゚゚)(。。)ペコッ
>コシアブラ
とりあえず、山ウド、わらび、コシアブラ、根曲がりまで収穫できたので爺的には満足満足でした (^O^)v
ひらさん
が
しました
今年はツバメオモトもサンカヨウも見れず仕舞いです…
今年コシアブラも全然でしたが収穫があったようでちょっぴり羨ましい限りです^^
ひらさん
が
しました
登山口からのフラワーロードが終盤だったので稜線までの急登がキツかったけれど、しこたま山菜が採れたので結果オーライということにしちゃいました(笑)
来年は妙高の隣、神奈山花旅を予定しているのでお付き合いよろしくお願いします。
ひらさん
が
しました
山ワサビの味はいかがでしたか?
来年は神奈山シラネアオイ花旅になりますがお付き合いよろしくです(^O^)v
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
梅雨時期の根曲がりが柔らかくて美味しいですよ(^O^)v
ひらさん
が
しました
この花なんでしょう?コーナーに投稿してもいまだ回答無しなので既に諦めバージョンです。
>透明
晴れているときしか登らない爺なので今回は奇跡の花旅だったかも(笑)
ひらさん
が
しました
というか山菜目当てだからある意味ジャストだったのか(笑)
雨も何とかセーフで何よりでした。
ひらさん
が
しました
この山も魅力の多い山ですね!
とても充実した日曜日でした(^^)/
ひらさん
が
しました
こういった稜線が好きです。
垣間見える北アルプスもgoodです。
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
葉っぱはアジサイに似てますね(*´∀`)
わからん❗
サンカヨウは透明でガラス細工の花みたいで美しいです~
ひらさん
が
しました