2019.12.01(日)晴れ
晩秋の雁田山(かりだやま)ハイキング
今日は13年振りの雁田山(葛飾北斎の大天井絵で有名な岩松院の裏山)ハイキングです。
こんな超簡単な里山歩きに遠方から参加する「物好き」はいないだろうと思っていたら、
なんと!なんと! 埼玉と飯田から山仲間4人が駆けつけてくれ爺的には超ビックリ(笑)
そして長野隊・伊藤さんの奥様とお嬢さんが初参加!
総勢10名の大所帯で晩秋の里山ハイキングを楽しんできました♪  
※今回は雁田山を自分の庭のように歩いている長野隊顧問の岡埜さんにガイドをお願いし、
藪漕ぎ&ソロテン泊などで登山知識が豊富な岡埜さんの話に皆さん最後まで大喜びでした。



nlj4311


hplink



okku7296



nlj4201



nlj4213



okku7326



okku7327



okku7332

dscf3082



nlj4238



nlj4241



nlj4264




nlj4268



okku7365



okku7392



okku7406



nlj4325



itou1859




nlj4343



okku7425


oowa0550



karitayamact



karidayamamap




雁田山ハイキングの詳細はHPをご笑覧ください。