19.11.09 妙義山石門巡り・中間道ハイク 2019年11月17日 2019.11.09(土)晴れ妙義山石門巡り~中間道(大の字経由)ハイキング先週の八海山鎖ワールドに続き、妙義山中間道でプチ鎖ワールドを仲間と楽しんできました(^O^)v中ノ岳駐車場を出発第二石門の裏側クサリ場第四石門より大砲岩・おっくん隊天狗の評定岩天狗の評定岩から大砲岩のTanmaさん・おっくん隊を撮影天狗の評定岩突端天狗の評定岩突端に立つTanmaさん胎内くぐり岩の横を降りる土砂崩落で去年まで通行止めだった区間に鉄階段が新設された第二見晴らし台より第二見晴らし台より第二見晴らし台より奥の院・大の字分岐点のクサリ場大の字へ大の字 (^O^)v 「トレッキング・2019」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 10. ひらさん 2019年11月23日 18:20 もろーさん こんばんは >次から次 FBにブログ&ヤマレコ等々 かなり重複部分があるのでコメントは気の向いたときにでもよろしくお願いします。 >紅葉 家内が介護母の世話を一手に引き受けてくれているので デーサービスの間隙をぬって家内と近間をとびまわっています(笑) >頑張りすぎ なんでもほどほどがいいんですよね~! それがわかっていてもツイツイが人間ってもんですね。 もろーさんと一緒の山歩きが楽しみなので今回ばかりは無理とツイツイはやめて しっかり回復させてくださいね (^O^)v 0 ひらさん がしました 9. もろー 2019年11月22日 07:22 次から次へとブログがアップされるのでコメントが追いつきません(笑) この秋の紅葉を思いきり楽しんでらっしゃるようでうらやましい限りです。 私は日課だった1日1時間のウォーキングもよくなかったようで(頑張り過ぎた)これも今は中止。 おかげで血糖値あがりまくりで泣きっ面に蜂とはこのことです(^_^;) 0 ひらさん がしました 8. ひらさん 2019年11月21日 21:21 おっくん こんばんは >変化 ありがとうございます🎶 そういっていただければなによりです。 次回もお付き合いよろしくお願いします。 0 ひらさん がしました 7. おっくん 2019年11月21日 20:47 このコース変化に富んで楽しかったです♪ 天気も最高で紅葉もみられてよかったです(^^)/ 今回もお誘いいただきありがとうございました。 0 ひらさん がしました 6. ひらさん 2019年11月18日 20:36 レンレンさん こんばんは 正解ですよ~✌️ ただし、あのときは石門巡りと天狗の評定岩までだったけれど 帰りの牛さんとソフトクリームが最高でしたね🎶 ゆうこりんに復活待っているよ~! とお伝えください。 0 ひらさん がしました 5. ひらさん 2019年11月18日 20:32 NOBUさん こんばんは >大の字 ライン読んだときはまだ痩せ尾根の急登にあえいでいました。 尾根歩きの最中からうちらが大の字に着くまでの間は ずーっと学生さんが占領中でした。 0 ひらさん がしました 4. ひらさん 2019年11月18日 20:28 Tanmaさん こんばんは この時期としては暖かいくらいでしたね。 そのうえ天気に恵まれ展望をバッチリ楽しめて良かったです。 次回もお付き合いよろしくお願いします。 0 ひらさん がしました 3. レンレン 2019年11月18日 11:26 記憶喪失の私、ここ、ゆうこりんと西澤くんと行ったとこですよねー ここでゆうこりんの山は終わったと写真見て思ったりして‼️ハード‼️ 0 ひらさん がしました 2. nobu 2019年11月18日 08:37 駐車場から大の字見てましたよ~ 人がいるな~とわかりましたが、時間が違っていたので別人でした(^^♪ 0 ひらさん がしました 1. Tanma 2019年11月18日 07:27 もうちょっと寒くなるかと思ったら暑いくらいの陽気で良かったですね~(^_^) ご案内ありがとうございました<(_ _)> 0 ひらさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
>次から次
FBにブログ&ヤマレコ等々
かなり重複部分があるのでコメントは気の向いたときにでもよろしくお願いします。
>紅葉
家内が介護母の世話を一手に引き受けてくれているので
デーサービスの間隙をぬって家内と近間をとびまわっています(笑)
>頑張りすぎ
なんでもほどほどがいいんですよね~!
それがわかっていてもツイツイが人間ってもんですね。
もろーさんと一緒の山歩きが楽しみなので今回ばかりは無理とツイツイはやめて
しっかり回復させてくださいね (^O^)v
ひらさん
が
しました
この秋の紅葉を思いきり楽しんでらっしゃるようでうらやましい限りです。
私は日課だった1日1時間のウォーキングもよくなかったようで(頑張り過ぎた)これも今は中止。
おかげで血糖値あがりまくりで泣きっ面に蜂とはこのことです(^_^;)
ひらさん
が
しました
>変化
ありがとうございます🎶
そういっていただければなによりです。
次回もお付き合いよろしくお願いします。
ひらさん
が
しました
天気も最高で紅葉もみられてよかったです(^^)/
今回もお誘いいただきありがとうございました。
ひらさん
が
しました
正解ですよ~✌️
ただし、あのときは石門巡りと天狗の評定岩までだったけれど
帰りの牛さんとソフトクリームが最高でしたね🎶
ゆうこりんに復活待っているよ~!
とお伝えください。
ひらさん
が
しました
>大の字
ライン読んだときはまだ痩せ尾根の急登にあえいでいました。
尾根歩きの最中からうちらが大の字に着くまでの間は
ずーっと学生さんが占領中でした。
ひらさん
が
しました
この時期としては暖かいくらいでしたね。
そのうえ天気に恵まれ展望をバッチリ楽しめて良かったです。
次回もお付き合いよろしくお願いします。
ひらさん
が
しました
ひらさん
が
しました
人がいるな~とわかりましたが、時間が違っていたので別人でした(^^♪
ひらさん
が
しました
ご案内ありがとうございました<(_ _)>
ひらさん
が
しました