2008.9.28 苗場山


ネット仲間「だんべえさん」のオフ会で新潟県・みつまたかぐらスキー場から苗場山へ。
登山道はスキー場内にかかわらず大岩・大石の急坂が続くうえ、最後の最後に控えている
アップダウンに管理人は息も絶え絶えだったが、だんべえさんご夫妻を筆頭に、
MAKOTOさんご夫妻、シゲさんご夫妻、マダラさん、なんちゃん、
ふたさん、のむさん、くろさん、の皆さんとの楽しい会話に後押しされて
なんとか山頂に辿り着くことができました。(~o~)


みつまたかぐらスキー場・苗場山登山口
イメージ 1

苗場山登山口駐車場
イメージ 2

和田小屋横登山口
イメージ 3

岩ゴロの急坂が続く
イメージ 4

岩ゴロの急坂が続く・その2
イメージ 5

7合目半/5合目半から始まって9合目半まで半端な標柱が・・・
イメージ 6

雪と戯れる・・・
イメージ 7

管理人はバテバテなのに、その元気がウラヤマシイ~~~(T_T)
イメージ 8

ガスでよく見えないが山頂直下でキツ~イ!アップダウンが待ちかまえている(>_<;)(>_<;)
イメージ 9

氷華
イメージ 10

まもなく秋から冬へ
イメージ 11

苗場山山頂
イメージ 12

グーグルアースMAP
イメージ 13