2007.12.12 冬桜


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13


群馬県・藤岡の桜山公園へ冬桜を見に行ってきました。
まだ八分咲き、週末チョット時間がある方は冬の花見と洒落てみるのはいかがしょう。
藤岡市の観光情報ページは http://www.city.fujioka.gunma.jp/f_sanken/a001.html こちらです。
花見帰りに立ち寄った所の写真を数枚貼り付けますが、本編(詳細情報)は
「ひらさんのHighトレッキング」に掲載しますのでお楽しみに・・・・(^_-)

藤岡市・桜山公園の冬桜 6枚
吉井町・吉井温泉「牛伏の湯」 2枚  ひらさん泉質評価☆☆☆
甘楽町・蕎麦処「大和茶屋」 2枚
甘楽町・長厳寺の摩崖仏 1枚
富岡市・酪農家手作りアイス工房「じぇら21」 2枚
下仁田・道の駅しもにた 写真無




ホームページ本編
http://hirasan.canada2194.com/sakurayama.html