2017.4.22(土)晴れ
納古山(岐阜県・のこやま)花旅

先行掲載したホームページで納古山花旅の詳細をご笑覧下さい。
《納古山・西尾根ヒカゲツツジ&アカヤシオ花旅》




愛知の山友マダラさんからお誘い頂いた16日の納古山花旅には個人的都合で参加出来なかったが、ヒカゲツツジとアカヤシオをセットで楽しめると伺い六日遅れで決行!
場所が岐阜だけに山仲間の参加はないものと思っていたら・・・
名古屋在住の息子さんに会うのでグッドタイミングだったと、東京から「こうちさん・えいちゃん」、そして、こうちさんのお声がけで三重在住「がんちゃん」も参加してくださいました。
花旅の趣味こそ同じですが、がんちゃんは爺と同い年で六甲全山縦走大会に何回も出場している強者です。

※去年のTanmaさんと歩いた六甲縦走では頂いた情報に助けられ宝塚まで歩き通すことができました。








イメージ 1



拡大可
イメージ 2


拡大可
イメージ 3


拡大可
イメージ 4


拡大可
イメージ 5


拡大可
イメージ 6


拡大可
イメージ 7


拡大可
イメージ 8




イメージ 9





イメージ 10






先行掲載したホームページで納古山花旅の詳細をご笑覧下さい。