2009.9.20 塔ノ岳

山頂からの富士山や江ノ島・相模湾・伊豆半島の眺めは素晴らしかったですが、
「塔ノ岳」=「階段」が合い言葉になるほど、山頂まで続く見事な?階段と、
嫌々登る管理人の姿もあわせて楽しみ下さい。(◎-◎;)





ホームページ本編
http://hirasan.canada2194.com/tounodake.html


6:11
登山口にある秦野戸川公園駐車場が8時開園のため林道脇の空きスペースに駐車
イメージ 1

大倉尾根に付けられた遭難対策プレート
No・0~45まで約100メートル間隔で設置されている
イメージ 2

登り始めの時間が早かったせいか、行き会った(走り去ったかな・・・)
登山者?は八割方トレランの人達ばかりだった
イメージ 3

パノラマ展望台分岐点
イメージ 4

さ~、お楽しみの階段歩きが始まるよ~~(/_\;)
イメージ 5

うんこら
イメージ 6

どっこいしょ
イメージ 7

もみじ並木になっている
イメージ 8

石道
イメージ 9

たまにフラット道がある
イメージ 10

またかい・・・
イメージ 11

石道
イメージ 12

どこまで続くんだろ~
イメージ 13

もう階段は飽きたよ~(T_T)
イメージ 14

馬鹿と煙はなんとかが好き・・・
イメージ 15

コメントの書きようがありましぇ~ん!
イメージ 16

花立山荘から見る富士山
イメージ 17

 ^^;
イメージ 18

ひょえ~、最後まで階段歩きだった!!
イメージ 19

山頂
イメージ 20

山頂より
イメージ 21

グーグルアースMAP
イメージ 22